スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェ 996 GT3 モデファイ完了

ポルシェ 996GT3
07/9よりモデファイ中の996GT3やっと完了です。
ロールゲージ(溶接マウント)/Frフード(カーボン)/左右カーボンドアー/リヤ&サイドガラス(パースペックス)/RrE/Gフード(カーボン)/リヤウイング(カップ)/シーケンシャルシフト化 他こまごま.....。
エキゾーストは以前にフルチタンにしてあるので 
全体的にどれくらい軽量できたのか?が未計測です。 FISCOでのタイムが非常に楽しみです
スポンサーサイト

フォード シエラ サファイア RSコスワース

フォード シエラ コスワース
シエラ  コスワースのメンテナンス(車検‐陸事のラインに持込です)当車も新車で日本に来て早や20年!タイミングベルト交換初めてです(メカニックの怠慢ー私です)某イタ車系に比べると本当に丈夫...言い訳?。幅&ベルト歯の形状等さすがCosworth-FORD 非常にヘビーデュウテーィな強化品!しかしStdベルトです。
ちらっと見えるBBS-RGホイールは色々大変でしたがうまくフィットしました。

ところで、純正オイルフィルターですがO/S形状が角形(欧州車はほとんど)でブラケットホルダーに面当りになり、時間が経つと取り付場所が狭い事も有り、脱着が困難になることもありますので当社では円形状O/S(線当り)のオイルフィルターを使用してます。オイルリークに関しても良好。エスコートコスワース/シエラ4x4は楽な?場所なのでFORD純正です。

フォード エスコートRSコスワース

フォード エスコートRSコスワース
08yも1月4日から仕事開始です。
エスコートRSコスワースのお客様がFISCOスポーツ走行後立ち寄られ、今後のTune-Plan.........です。このエスコートは1995yに私が新車でUKより輸入し未だ10000Ml走行 新車みたいにきれいに乗っていただいています、今までワンオフ製作エキゾーストシステム(SUS304-70Φ.キャタライザ+)、Wheel(7j-16).Tyre(205/50R16)を1サイズダウン~Stdサスペンション&ボディ軽減の為、カーボンバケットシート、Ferodoパットのみのモデファイです、更に快適に、とのご相談?。

そういえばウチにはSierraCosworth(RS500含)のオーナー様数十台いらしゃいます(私がUK-Fordおたく)パーツも英国=UKよりほぼ問題なく入荷しますので末永く愛用して欲しいです、日本ではSierra・Escort等あまり見かけ無くなってますがやはりマイナーなのでしょうか寂しいものです。

ロータス エラン Sr-1

ロータス エラン sr-1 
2007年 もう昨年です、日本に来て20数年やっとナンバー取得です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。