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M3 E36

E36 M3 マフラー
昨年よりM3B/Cで数種【パイプ径(60Φ-70-76,3).EXマニよりの長さ(パイプ内容量).キャタ.サイレンサー容量&形状】製作して試し、一般道、Fisco/Motegi等でやっとパワー.トルクの出方.音量、やっとまあ納得できるエキゾーストシステムが出来上がりました。3万km~17万km走行車まで試乗し、あらためてE36M3の完成度の高さ及び楽しさを実感!
出来るだけリーズナブルな価格で販売いたします御問合せください。
但しHC/COは規定内ですが、ディラー車の場合形状が純正でないと車検は通ませんので!競技用となってしまいます...残念
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BMW 2002 Racigcar クラッチ

BMW 2002 Racigcar クラッチ
02 レーシングカーのクラッチ切れ不良です、当車はギヤボックスをE21用ヒューランドパターン5速に換装してあります。
その為レリーズレバー・ベアリングもE21です、G/B(少々お疲れ気味)内洗浄、ディスク等交換し調子良好?
             《!昔々私も当車で耐久レースのスタートドライバーさせて頂きましたけ!》
現在はオーナー様が違い、まだまだ現役で3月にレース出場です。

02は以前から多数オリジナル車メンテ、モデファイさせていただいています、
4月頃より又1台 E/G.サス.ロールゲージ等ヒストリックモデファイチューン依頼されてます。

BMW E30 M3 ロールゲージ

BMW E30 M3 ロールゲージ
以前、作業したM3の全溶接ロールゲージ(その前にサンルーフを溶接で塞ぎ)です。
ガラス全除去しての作業でしたのでついでにFrガラス以外 横/後ろ共パースペックスに入替え。
ゲージ内容はFrストラットへ貫通、Rrトランクに貫通しショックマウントに溶接、更に左右ショックマウントを結び、ドアー開口部はX形サイドバーを、Aピラーは溶接で歪む恐れがあるのでブラケットを介いし取付。
大分重量を増やし?た為オーナー様はエアコン・ヒーター!の除去を初め軽量化に邁進中。

フォード エスコート コスワース サス・チューニング

Ford Motor-Sports
エスコートにAVO(Ford motor sports)のグループNサスペンションキットを組み込みます、さすがに出来が良く ピロボールカラー&リテーナーはチタン、Frはスチールシングルチューブ倒立BILSTEINracingダンパー、Rrはアルミボディ上下ピロマウント、FfRr共ハイトアジャスター。スプリングはアイバッハ、ターマック用をチョイスしました
取付はRr下側のSTD位置マウントはショック形状が異なるため延長ブラッケット製作となりました、
この作業に伴いタイヤ、ホイールもグレードアップしますので試乗後、感想を記したいと思います。
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