

オースチンA35

オースチンA35
分かる人少ないでしょうね、1958年オースチンA35です、しかもRacing-Carです。15年位前に日本に来て10年前に、Aタイプ970ccをオーバーホールさせていただいた車です が 諸事情で10年間ほとんど動いてない状態で戻ってきました!ついはずみで3月16日のアイドラーズ(ツクバ)に私が出ることになってしまい2週間位、手を真っ黒にして、固まったブレーキ.腐った配線等々(その前に室内&ボディ丸洗い)ひっちゃきメンテナンスしたが前日になってテールランプが灯かねえ......でも何とかすごーく遅く?!走れた”走りながらよ~く考えたら昔E/G開けたとき、300度位のCパーツカム、コンプレッション12:1だったけ、下が全然ねえ4000rpm以上じゃないと立ち上がっていかない、かといって昔組んだときから少こーしか走ってないので6000位しか回せないし........がしかしドライビングは、めちゃ楽しかった、馴らしも終わったし??これからが色々いじりまくりが楽しみです。

GT-R 久々です。

久々の GT-R(KPGC10)
グッドコンデションーKPGC10 デフブラケット・マウント.ステアリングリンケージジョイント等の交換メンテナンス むか~しPGC10・KPGC10乗ってました。
