E30 M3


解体中ではありません!
生誕18年目の’E30M3’小傷補修している内に「小傷有り」パーツごと内部点検の為?いつもの癖で?
ばらしちゃいました.が.意外や傷んでおりません、
クリップ等小物パーツ以外交換パーツは不必要-E30は腐食が多いのですが当車はOK!外装済み次第 
EXマニ+1本マフラー(キャタ付)製作です、もちろんこのM3特有の低回転トルク不足UPと軽量をめざして。
更にブッシュ含めサスペンション&軽量Wheel-Tyreの見直し。
スポンサーサイト

BMW 達


シエラに追われてる が Tune & モデファイ 依頼のBMW達が溜まってしまいました、
パーツ調達、プランは着々進んでおります、お客様-ご安心を。

Sierra サスペンション


サファイア コスワース ハイトアジャスト-サスペンション取付
ショックバネレート25段調整!?です、スプリングは320lbsですので街乗りでもいけます。
エアコンも調子悪く不要との事で軽量化を重視コンプレッサ、コンデンサー他A/C関連の除去等、全体の軽量化の依頼です、”たまにサーキットも”ここ最近.........多いです、
居住性を保ちつつどれくらいシャープなシエラ(少々重ったるいフィール)に成るか。

Ford Sierra Cosworth


フォードシエラ コスワースのレーシングカー計画です。
エンジンが終わってた車両を、きれいなオリジナルシエラ所有のお客様がサーキット仕様を欲しいとの事。
ウチも他の部品取車両(Cosworth!)の有効活用にもなりスタートです。
ロールゲージ、78Φエキゾーストも以前の試作品が有り、費用もかなりリーズナブルになり、その分パーツを厳選できそう....ただし今年中にアイドラーズ等にエントリ-!!.....このSappihire内外ドンガラ状態なのに。
自ら気持ちを取直し?
今日中に前後アロイ4ポットキャリパー/アジャスタブルコイルオーバーサス/ハイブリットターボ/ホージドピストン等々UKにmail中

手前にあるBMW02もミッション4thから5thに換装せねば。


4/29のツクバ1コーナーです、初めてバイアスタイヤCR65フニョフニョ!!だ。