BMW M

BMW
現在 M が沢山です、リフト上の30M3はコンペテションに備えて、オルタネーター&バッテリの小型化.コレクタータンク装備 プラン。下の リヤが、かっこいいZ4M新車は納車。左奥30M3はEXマフラー製作。左カニメヒーレーは(1番時間が掛かるパーツ輸入しての)サスペンション&クラッチ修理。涼しくなりやる気が少々増してきたかな?.....やっぱ猛暑の夏はキツイ。
スポンサーサイト

Sierra Racing Parts


安全タンク ATL12gal フユエルポンプ & コレクタータンク 仮設置です。 
管径in15Φout8Φ等まちまちなので、落とし管(圧損の為内径をテーパー状に)SUS材で旋盤製作中そして下に見える青ジャッキで支えてる部分に付くブラケットもSUS材で作り中 
も~ぅメンドイ 時間が!市販フィティング等使いたい 価格が!!
ここから燃料をSTD位置のポンプへ、しかしさすがCoswothポンプの冷却も考え良い位置ですね。
E/G回してから燃圧調整になります(直列twinポンフなので゚圧は落としてます)

シエラ メンテ


デフオイルは無交換!ドレンも無い....ので交換時はリヤカバーを剥ぐって.....する!?

Ford Sierra Parts


スチールフライホイール(6.2kg) メタルディスク これらが揃い、やっとギヤボックス装着となりました?が HDクラッチカバーとF/Wボルトが同梱されてない!......また停滞。

フォード シエラ パーツ


ハイトアジャスターサスペンション & ハブ(4H~5H PCD114.3)装着 ローターは仮付-思案中です、
ロングボルトはシエラの場合ホイールスペースが狭く、タイヤ径ホイール幅が制限されるのでアジャスト用のつもり(長は短を兼ねる??)