

SR311


久々のSR メンテナンス。 
ブーツ(フニョフニョに溶ける)を含め、パーツ不足に悩みます。日本車ー共通の悩み
私も69y SR 30年くらい所有してますが、今、動かしてません。
自車メンテ全~ぜん出来ない今日此の頃!?。
前に居る02も、今3台入庫中。

 コレクタータンク

今度はINタンクです.当車用サイズで製作、円状が良かったかな?
DSC_0006_040_20081128105629.jpg
40Aヒューズ付きBoschリレー、電源線は、太い線でヒューズボックスより 容量は2L+。
フィルター ノーマルより大容量なので圧損が、少し気がかり。

Golf Ⅲ GTi

DSC_0002_040_20081127170740.jpg
Golf Ⅲ
久しぶりに GolfⅢのメンテですが、ラジエターを取り出すだけでこの姿!
VW屋さんでは普通なんでしょうね。
ウォーターポンプも同様.....Tベルトもはずしました。
当車は新車時よりメンテさせてもらってますが、
パワー嗜好のオーナー様ではないのですが、フィーリングが合わず
CPU書き換えx5回、サスペンションS/P&ダンパーも数回、アジャストしました。
自分にとっても思い入れのあるGTiです。

BMW 2002 Tii


コンディションの良い2002 あまり紫外線にも当たらずいい状態を、保たれてますが、クランクフロントO/Sよりオイルモレ、Tiiの為インジェクションユニット駆動用コックドベルトがプーリー奥に有るためO/S交換は少々大変。
