9/12 第3戦 アイドラーズゲーム


未だに猛暑...時々少雨?(今回ワイパー無しヤバ!)の中 アイドラーズつくば

予選スタート直前 リンケージシャフトのリターンS/P緩みアイドル4000rpm!に 急遽修理 が
S/Pだけ強めた為リンケージシャフト廻っちゃて、全開時1/4しか開かず..おそ~い の 更に
最終コーナー入口から出口付近まで大量のオイル!!4ラップで赤旗中断 1'19"9で20位!

本番 又しても最終コーナー?からスタート 鉄柱の影で信号見えず で タイミング一瞬遅れ
1,2速 9000+!回っちゃた!今回も10台?近く抜けて、長ストローク過大ロール
(B10サニーはFr横板バネ・ダブルウィシュボーンサスで本来短ストローク)を楽しみながら快調.....が
突然!4ラップ目~コーナー立ち上がりで3500rpm以上吹けずバラバラ、やはりスタート時オーバーレブ?
油圧・水温・正常ゆえ毎周コントロールタワーの周回数見ながら、10周に短縮されたレース無事終了
IMG_3286_025.jpg
ヘトヘト 消化不良 ゴール後
IMG_3287_025.jpg

スーパーサプライズ!驚愕の事実!4番ファンネルに変なフタ!!!!!
DSC_0709_045.jpg
右斜め上のワイパーモーターのカバーが外れ、ラッキー??にもサーキットのゴミにならずに
④番ファンネルカバーになり3気筒A型E/Gに成っていました、外し 始動したら絶好調
IMG_3288_020.jpg
まるで予期してなかったクラス2位でのシャンパンファイトに呼ばれ....Why?...
今年は運が良すぎ?
それとは別に何故か1位に、知らずに片足乗せてる、今年3戦全部2位 1位への願望...?
IMG_3292_025.jpg
今回のあと1台GC8Raはスタートで5~6台抜くも強効LSDロッキングファクターに惑わされ
タイム更新ならず1’08”54でクラス5位 次戦モテギ(去年大分タイムUP)に期待
ウチ関連のBMW達は又マタ不出場 
なるも この最悪時期に

今回アイドラーズは250台以上の大盛況  スタッフ様達の頑張りに感謝です。
スポンサーサイト