my JA11 ジムニー


2nd オーナーになり 早?十年 ほとんどトラベルフリーで遊んでくれた

感謝を込めて、全塗装完了(今現在はgoodな板金屋さんに恵まれてます) 

私有車中では 初 緑系 バーチグレイ(灰緑)すこ~し 定番のjeep過ぎ?

あ! 初緑系 じゃなかった!!今もズーツと寝てる ADO16(オースチン1300)もだ!

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毎週登ってる、鳶尾山にて、汚れる前に写しておく

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各パーツも、自己満 色 

ハロゲンランプも Lucas→Cibie→今Marchal→次Carello-W反射 の予定

フォグも難しいので 未装着

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タイヤホイールがイマイチ 銀色15インチスチールかな、サイズダウンしたいし。

大晦日 暮れていきます、2011y も宜しくお願い致します。
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EJ20 O/H


日本製 水平対向(水冷4気筒)エンジン=久々何十年ぶり??分解-O/H

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2000年GC8 STi Vr-Ⅵ EJ20 でエミッション系もあるが補機類&パイプ&ホース 
が多量です それらを外して水平対向ユニットらしくなりました。

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西独製 水平対向車 の前で

やっとブロック腰下 状態 水管理の悪い固体です。
それにしても 各ボルト締め付けトルク きつ~い

昨日から、とびとび やってますが、飽きちゃった ところに
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KPGC のお客様が油脂類チェックに  で ”これ” もう来年!!!ス。

ヒーレースプライト

この アシュレー かえる が来てから9ヶ月、今年は ヒストリックが連きました



再調整が必要ですが(自分で走って帰ってくれた) 

暮?なので お正月は家で.......又来年

オーナー様 +人達 お待ちどう様です 

11/3 アイドラーズ 3時間耐久


Nikonの調子が悪く(ピント設定S/W 自分=ずらしてた!)と多忙にツキ(いい訳)
ブログしばらくアップしてませんでした、

だいぶ前??先月 11/3 もてぎ.で アイドラーズMINIで3H耐久 
スタート運転させていただきました。

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50分中 後半20分弱 アクシデントでペースカー先導走行でコース学習し
オーナードライバーに無事渡し、一応ジェットヘル脱ぎ 即 多忙に尽き工場に帰っちゃいました。
よって結果・リザルト・タイム?分からず。

E30 M3 マフラー



以前 装着したParts キャタガード&サブサイレンサー平面滑降?したみたいで

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サブサイレンサー後ろパイプがポッキリ割れ 修理.ガゼット補強 
ちなみにメイン用途はサーキット走行 多々ストレスは有ります.ね

ゴルフⅢ


ドアハンドル.キーホールの先にエクセントリックシャフト(旧定価¥780!)が在るのですが
やわ材キャスト製でほとんど割れます!キーロックすると空回りしシリンダーごと抜けます。
交換自体簡単なのでオーダー しかし↑↑単品パーツ無し
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最近注文すると Assyで届きます、中古付けても先は知れてるし か

ダットサン SR311


69y SR311 車検の為 不備点整備 
① Hライト規定15000カンデラに全然足らず、多々レンズ&ハロゲン球でトライ
② 排ガスはHC特種車でもX 軽やかスムース?に廻る様 SOLEX慎重?調整
 で(HC-1300ppm CO-4.5%)のところ 750/2.3でクリア

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③ アップライト&ロッド系ダストブーツ全滅 純正ブーツ在庫有るも全員溶けて-不良在庫!

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数社ブーツメーカーの寸法表からチョイスし全完了(これだけで2week!)もロッドエンド自体固い
やはり全Assyが望ましいですが、プレミアプライス.....国産車は...