Mercedes Benz  190E EvoⅡ



最近 久々入庫 コンディションの良い EvoⅡ

隣は A/Tトラブルの 190E-2.6 Sportsline 違う?190みたい

DSC_1180_040.jpg
 
EvoⅡオリジナル ブレンボ  パットとローター交換メンテナンス

DSC_1186_040.jpg
長期コンデション維持 と 操安性 を 重視し

18インチのOZから オリジナル 8.1/4 j-17 245/40R17にチェンジ

ルックスも大事です が ドライバリティ と OEスクラブ セッティング を選択
スポンサーサイト

PFC キャリパー


これは GT500のH車 or FN-スイフトかのPFCキャリパーですが 

剛性の為ものすごいセンターブリッジ ゆえにワン-キャリパーに4パットを組込み 4ピストン


DSC_1175_040.jpg


さすが~だいぶ熱が入ってます GT500 or Fニッポン.....あたりまえ か。

このクオリティ(もち-モノブロック)で (残念ながらこのシャンパンコーティング色はRacingのみ)

BMW92M3用が 出ましたので 即オーダー

日本に届くのに6~8週間(オーダー製作みたい)

その間に オーナー様と19インチホイール(これがケバイのばかりで難しい)と タイヤの物色です。

ルポ GTi リセットアップ


E/G カバーを外した、珍しい図

前輪僅かに、はみ出しつつ車検完了 整備後 ポロユニットをすこーしトップエンド迄の軽さ

を求め 5W30 myオーダーオイルに

以前に組み込んで、1万km走行後の BILSサスペンション S/Pを見直し 

Fr-3,5K Rr-2,5Kに 減衰は最弱より3クリックのままで 

VWが気合を込めて設定した6速クロスレシオを駆って絶妙なフィールの実現

に オーナー様を差置き 超自己満足し? 今!! 同車を物色中.....病気再発!