6/12 アイドラーズ 初戦

2011-06-12 10.07.08_045

T/M クラス予選 心配した雨は降らず(外したワイパーモータ一式、昨日取付たのに)

?いいコンデション?、試作していただいたE/Gオイル〈5W35〉試すべく

油圧・水・油温・良適温 いつもより+α 廻すど~の時 3LAPまえから、凄い振動?で

DSC_1282_045.jpg

プロップS/F D/F側のスパイダージョイント破損 でダンロップ先80R OUT側

超危険な場所・超危険な物を放置しちまった。エントラント皆様、大変ご迷惑お掛けしました。

DSC_1283_045.jpg

G/B側スピンドルは数台の皆さんのお仕置きで.....。

前側(G/B)が折れたら、棒高跳びでオオゴトでした、それだけでもラッキー

2011-06-12 10.27.10_045

2,5Lapで終了(1’17”)し、レッカー車で引き摺られて

2011-06-12 10.29.26_045

B10サニー G/B・D/Fが不安要素でオイルメンテしつこく、ドライビングもやさ~しく

しつつ、ジョイントスパイダーも昨年28年ぶりに走るので変えたかった(パーツ無し!)

と 言い訳の図      再起......?

2011-06-12 09.41.10_045_045


そういえば、スタート前 変なオッサン達が、なんかの部品、剥ぎ取かっぱらい かけてた!!!
サーキット監視カメラより

要因 これか~


スポンサーサイト

E90M3 PFC Big キャリパーKit



いつまでも、眺めていられないので、装着しました。

19inc マッドブラックのADVAN RZDF forged と シルバーカラーのPFCキャリパー

DSC_1270_045.jpg

Fr ローター372mm x 32mm (14.6" x 1.25") ジュラ ベルハウジング

DSC_1273_045.jpg

Fr 取付 キャリパーB/Kをクリアーする為バックプレート少々加工

DSC_1275_045.jpg

Rr 取付 やはりバックプレート少々加工 パーキングドラム兼用なのでスチールベル

DSC_1288_045.jpg

やはり マッドブラックのADVAN ホイール と シルバーカラーのキャリパー

ローターのディンプルも相まって

装着すると少 地味?な 取合せ・・・・・オーナー様のご希望です。

ストリートonlyなので カーボンメタの Z-Rated PFC performance pads を組付。



カニメ



検査

DSC_1267_045.jpg

多々大量 調整? 改良? 年式証明(昭和35年!!) 等々

完了・楽しかった! 更にお勉強です。

PFC E90M3 キャリパーKit



オーダー後 6~8週間 で、やっと届きました。

DSC_1254_045.jpg

1キャリパーに4パット PFCはマルチピストンより 4ポットに拘ってるみたい。

この前 見た GT500用 とコーティング以外 同キャリパーみたい

クオリティ 剛性感 期待できます。

装着は今週ですが しばらく飾って置きたい・・・。