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フェアレディ HS30 Z ブレーキ

数年前 モノコック状態から、フルレストレーションした HS30Z



当時 弄らなかった ブレーキブースター Bマスター オルタネーター等が 疲労?で

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効かないブレーキを グレードアップ R32用 ブースターに(後ドラムブレーキのままなので)

リヤ プレッシャーバルブ付のエルグランド用 15/16inc ブレーキマスター

を(当時 前Nismo-4ポット装着したので)だいたい計算で上記をチョイス、はたして収まる?か

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やはり取付PCDも違い オリジンブースターはセンターが9mmオフセット

バルクヘッド裏 ナットスペースも厳しい ダメ穴開けちゃヤバイので

新旧の型紙 作り 何とか仮組 完了 取付部汚いのは シリコンシーラントとウレタンシート

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マスターからの配管も作り バキュウムホースも収まりエアー抜き ストロークロッド調整 完成

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試乗 早期ロックも無く・良好 少しハードブレーキ?(試しです)Std ローター&パット...過酷

ローター過?焼け色 やはり これらも グレードUP?(サーキット送無し)オーナーさん次第です。

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オルタネーターもお疲れでオリジナル?をO/H ウレタンペイント

しかし!最重要 指令は Std G/Bが(パワー&トルクに負?)もう 逝っちゃてるのです

R32 FS5W71C との組み合わせで 明日から ......暑~い
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Mercedes E320 エアコン


猛暑 中 エアコン 効かず ガスは少ないが入ってる? 

DSC_1362_050.jpg

テンプセンサーで直った フィルターもついでに交換 完了す 

DSC_1361_050.jpg

が 右リヤ ウインドウ ガラス 落下 定番ですが 何も今落ちる な!

elise 111S VVC

7月末 久々の 800km!の ロングドライブ に 行ってきました。

私 ドライブ運転嫌いなので、ズーツ と 助手席でしたが・・



目的は お客様が、購入目的の タイヤ以外 全てオリジナルで 低走行の 

ELise S1 111S VVC のチェックの為 

(お客様購入車 チェック同行は、初めて)

初めての 岐阜県関市-広大な100年公園(中を散策したかった)の前で 待ち合せ

DSC_1365_050.jpg

行きは 東名+ 帰りは 中央道 の一周 以上 。

お天気は ピーカン& 曇り& 強烈スコール? 試乗時は 幸い晴で

急ぎ旅の為(写真も撮り忘 モ~オ 腹へったのと)車以外 波乱万丈の一日で飽きませんでした。

内容 点検は 後ほど
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