スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW 2002 13inc タイヤ



今時 13インチ (軽四 サイズばっか) 80・70% タイヤは 難しい選択です

グリップ志向では 皆無 (ECO系=豊富) これではヒストリック車も要インチアップ

ですが 競技以外では 扁平率 に 違和感 が

DSC_2108_065.jpg

この02 CROMODORA Mag Wheel 5/J x13 Offset-18(少キツイ) FR用

Mag100%じゃなくカンパニヨーロみたく エレクトロンと思いますが各部・部厚いが軽~い

昔 イタリヤで聞いたとうり ハブ当り面付近に航空機によく使用の黄緑色の防腐剤が塗付され

旧ミニライトMag・日産-神戸製鋼 Mag と異なり 自己破壊・腐食もみられず今でも実用に
 
このホイールにY/H-M3-G/P 175/70R13組まれてたので同サイズ新品になんとか組む

* でも 02 オリジナルは 5Jx13スチール に165HR13 なんですが *



スポンサーサイト

メルセデス 190E EvoⅡ ダンパー



EvoⅡ魅力の ハイトアジャスターサスですが 

フロントダンパー ピストンロッドから ハイドロオイル ダダ漏れ

DSC_2078_050.jpg本国オーダーでやっと届いた純正SHOCKと交換

アキュムレーターの高圧なプレッシャーかかってるの忘れて て

TOPのバンジョウボルト 緩めた瞬間 強烈 ハイドロオイル 顔面シャワー

つけた事無い 整髪料-体験も 味わい・・・・・たくない

サーキット走行には やはりコンベンシャルな テレスコダンパーに ね

HONDA ハンターカブ CT110



数年間 不動の ハンターカブ。 屋内保管でしたので 綺麗

DSC_2065_050.jpg
DSC_2069_045.jpg

一回 始動したものの?? 掛からん イリジュウムとか数種のプラグで 試し

やはり 古ガソリン入替えて キャブ内洗浄で 快!

死んでるふりのバッテリー充電の為しばし廻しとく・・と生還 した!

ついでに0w40オイルに交換 

ちなみに プラグはE30M3のDR7EAに ?始動が良?

エアークリーナーカバー等外すが PPプラ 多々クラック パーツ 有るのか?

M3 CSL

CSL 未だ16000km走行車 

今年5月に、A/Cガスチャージしたのですが 効き弱......リーク


DSC_2059_060.jpg

コンプレッサー起動してるので 全漏れじゃ無し  

DSC_2063_060.jpg

エキパン? 蛍光ガス入れてUV照射 光らず!! 漏れ?調査は つづきます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。