Mercedes W210 HID

 何故か W210 3台 集合

直6-セダン V6-ワゴン V8-AMG


DSC_2234_065.jpg

W210・W HID ちらつき点灯 後 消える Assy 脱着し チェック

DSC_2233_065.jpg

やはり15年間 働いたバラスト不良(¥79.200!)

バーナーは生きてるが・お疲れ(要望6000ですが4500カンデラが視認性ベスト)交換

最後尾に居る W211 のバラスト比・倍くらいでかい 最新社外デジタル 更に軽量小型。


直6-セダンは 左右ウォッシャーノズル WAX?詰り エアーブローの甲斐無く 交換

V8-AMGは パークディスタンス センサーx1 不感知 でバンパー脱着し 交換


スポンサーサイト

BMW M3C タイヤ



サス・内装 サーキットスペックですが 異常に綺麗過ぎ 96yM3C 

ネオバ 215/45R17 + BBS RS 8j-17 から

M/X P-SS 225/45R17 前後共 同サイズに

DSC_2179_075.jpg

やはり 軽量 路面当り 良好 新品タイヤ故 これ以上 試乗は 不可

後は 定番の カウルトッププラの白劣化 で交換 おわり

Porsche 964 C2 メンテ



サス・タイヤ他 ノーマル車 アンダーカバー全て外し メンテナンス

DSC_2185_075.jpg

Fポンプ (DMEリレー直結で応急走行後)少ノイズ と ラックブーツ 交換

DSC_2184_075_.jpg

諸事情 ? で あっちこっち 体痛い