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New Comer

B10 Sunny 復活に 向けて

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2ドアー スポーツ 

ホワイトボディ化 進行中 !!

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BMW E30 320 時々 ストール

始動困難で 夜中 入庫の スモール6 

定番のフュエルポンプだべ.....が直結で お元気 燃圧少し低いが

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こうなると最初に RPMセンサーチェックですね マニュアル値の抵抗値  +

偶に 変化 だめジャン 交換 でも稀に 変

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こんなにバラサないと センサー・ディスビ・他にアクセス困難...独車 普通か

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DMEも焼点・ハンダ割れチェック(開けた跡有り)ついでに同車品CPU 借りてくる

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ど汚れのディスビキャップ外したらカーボンピース ぽろり落下!(画像UPして)これか!

(これ掃除後の画像)外すの躊躇したい程超固締りの純正プラグ 古ーい

ローター3本の奥まってる取付ボルト 超固締り 外すだけで5H! これも疲労 

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こんだけのパーツ交換 負の連鎖-状態? 他も怪しいが・・・・・ 調子良

LOTUS Elan S3 Wheel

オリジナル スチールホイール が残念ながら スピンナー取付テーパー部

が痩せてしまい ハブに密着せず 車検・・・むり・・・



4スタッドホイールは世間に有るのですが センターロックは Formula-One のみ?

5jx13 et 28 1/2inc 巾広なんですが オーダーし 3本?届きました

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ゴールドに輝くリヤキャリパー(フロントも)オーナー様=作 画像2回クリックで大拡大

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とりあえず タイヤ未組で仮付け 昔装着経験あるので判っていたけど

前後 30°-50° フェンダーより出 スピンナーはまる出し! 検査官君のご意見 は

LUPO GTi タイヤ

最近タイヤといえば 何も関係ないのに Michelin ばっかり 装着して

このLUPOも Michelin PilotSport 3 で 少アライメント変更

内外 産タイヤ 多々チェックしてるのですが 悩んでしまい 安全パイ?で



ところで先週Golf・GTiに装着した

Enegy-saver取り寄せてみたら軽い!BSと大違い

ecoベーシックですがフィール良好でした 

過去Setupに時間かけたサスペンション(ダンパー・S/P・ブッシュ)故かな
(参考にされても責任もてませんが)

試してないのは Pilot Sport Cup だけ 993RS に・・・・・?

FORD Sierra Cosworth メンテ ②



①のつづき 

錆まみれのTベルト・悲鳴のテンショナー・回りたがらないW/P 交換 

画像は新品です

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自作のプーリーロック で 簡単? Tベルト系 交換 しつつ

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クランクプーリー 見ると TDCトリガーが 左・テープ部(少グラ)右・赤矢印 部

なんか変!よく磨いたら亀裂が コケそう ひょっとして 不動車になる前から 

諸々不安定だったのは これかも!(全ての画像クリックで拡大)センサーは 大丈夫

DSC_2327_075.jpg 点付し

ラジエターは A/Cコンデンサー撤去なので A/C無し用の位置に取付 クリアランス確保 

諸々組付.ついでにP/Sオイルも交換し T5-e/g 軽やかに回ってます 次!と思ったら 

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ちっちゃいのが 2匹!・・・・・Sierraは また後・・・つづく



E36 ウインドウレギュレター



定番のドアーガラス落下 ウィンドウレギュレター自体 VW他も 同様 

鉄リベット止め 鉄芯抜けないのでドリルでは無理 ベルトサンダーで削りますが

鉄粉が周辺に付着し後々錆るので 必-清掃 後々に備えボルトナットで取付ます。

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リンク少曲がり プラスチックガイドローラー 破壊し外れ スライドピースも同様

たったプラ部 だけで 毎度のAssy交換 本体元気なのに ゴミに也

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