Porsche Cayenne Turbo



当社?の リフトキャパ-限界値の カイエン 珍しく混んでる?陸事へ

DSC_2439_075.jpg

GT3と共通のOILフィルター等 メンテナンス

DSC_2451_095.jpg

2,5+ ton を止める デカ!!キャリパー

DSC_2460_075.jpg

M/X LatitudetourHP275/40R20 106y 組んで完了  全~部 重てかった。
スポンサーサイト

HONDA S800

O年前 レストア(95%)した S8 5% 残りの 疲労困憊ステアリング

DSC_0583_085.jpg

↓ で FULL 100% 完成



が ボンネットフード表裏-離縁 S5/6は 裏ビームフレーム縦横してるのですが 

S8は 見かけ状 パワー?バルジで 裏部はビーム無しで剛性も無し

DSC_2446_075.jpg

表裏-離縁を 中央部広がってたクリアランス適正にし 超強ゴム系でシーリング

DSC_2445_075.jpg

Omm沈んでた フードも ほぼ面位置に調整 これで ほぼ

雪景色



元旦から 四日連続 体力維持=鳶尾山 へ もちろん箱根駅伝 見てから

1/4 から仕事です 当初 国産車 珍しくHストリーム・Tシェンタ・S-GRB 等

1/8 少ビビって 64yElanを 陸事へ やはり年式証明で 検査官? のち・・OK

1/14 大分 寒いと思ったら 雪景色 後々面倒ですが 美しい

謹賀新年



2013年 あけました

おめでとう御座います。