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FORD Sierra Cosworth Racing 少メンテ

久々 シエラ Racing メンテ

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だいぶ ホッテおいたのですが ローター錆 以外 Okay

錆落としで? 少し走行 後 オイル系 メンテし 洗車 して おわり

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海の外に居る 当車オーナーの 元へ 遊びに 行きますので.....

オーナー様 心配でしょうから 現在状況 ブログで見れる様に と
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Ford Sierra Cosworth メンテ 完了

当車O年ぶりに やっと 万全を期して 陸運事務所へ向かう あと2kmで到着 が 

突然ストール オルタ逝っちゃたの? 不始動 も 何とか帰着 チェック&点検  

チャージ灯 球切れか?..はずれ ICレギュレターか?..はずれ....レクチファイアー?

当車 オルタネーター 純正位置から左移動の為 ハーネス延長されて...た

延長ジョイント部アヤシイ.過大被覆剥いてチェックしたら細いチャージライン フニョフニョ 

テスターでは導通?だが 中芯途切れ でやっと当り!!修正で 1日終っちゃた.....。

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翌日 リベンジ  

車検ライン各テスト-スムース通過と思われた時!一番ラインへお越し下さい!

上下 左右 どっから見ても 完璧な合法車なのに

Fordプレート・ヒートセンサー付キャタなのに?

触媒 の 『数が足らない?ですね』??~って?

リフトUPで待つ事 OO’ 調べたら一個で OKだす との事 初? 。で 完了

M3C Hid 化


 
EU車を キセノン装着時 稀に電球切れ等警告点灯 キャンセラー追加しても 

やはり出現!! そこでバラスト35Wより55Wに 今回 OK でした。

 
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コンパクトになったとはいえ バラスト設置 隠したいのですが

トラブル時 対策時間掛かってしまいますので バンパー内、ヘッドランプ下 

再考しつつ 時間かけた割りには 無難な 見える所に

バルブも 夜間試乗後6000から 視認性で4300ケルビンにで 完了。

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