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E36 M3C クラッチ作動系



車両-検査で入庫です 

車検-事態は 約48!kgのEX系の交換以外 10mm弱ライドハイト調整位

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稀に クラッチ切れず ペダルが行ったきり戻らず M3C病?

例によって クラッチホース-カシメ部に フリュードリーク有り-これか? 

SMGじゃないので不要なP-S/W共 メッシュホースに交換 エアー抜き何回も

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結局-抜けきれず&いつまでもフリュード汚い?非分解で超嫌なとこに付いてる 

マスターシリンダーも交換でも抜け不良 比較的新しいレリーズも交換で何とか良好

数回試乗しOK! しかし三日後オーナー様引取時 半不戻り!!・・・手動戻す

数日お試し様子見?していただきます・・って不可解  更に 花粉症 もまだ!最悪
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996 GT3 予備検



M/X-PS2 Tire(225/285) M7-forged Wheel(8/10.5J) 新調して

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空~いてる陸事へ ハイトに少々難あり エアーボリュウム&純正車高調-調整で  完了

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次 HID化 993以降 簡単にHランプUnit全体 ごっそり外れる 故 少々悩み   

ランプボディ後端カバーに 何とかバラスト・リレー他をコンパクトに配慮し抱かせ 

ランプassyレール・スライド脱着なので 全幅 支障無き様 設置
 
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私独断-好みで視認性 良好の 55w H7・4500K バーナー選択し 完了

後 テンショナー系 チェックしたら ほぼ 終了 来週オーナー様 待望の登録です。




SR311



今日も 空いてて また先頭 おおやけ機関に 不安な検査に 旧車で行きます

同色・my-SRは 未だに ソロソロ 起こしたいが 倉庫で惰眠中 

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やはり排ガス以外・多々、極めつけは今日に限ってまさかの!電圧低下に Hランプ光量不足

15000カンデラ以上なきゃいけねえのに回転上げても8000カンデラ で ぼ~んやり

陸事内 で iCじゃないから-可能の V-レギュレターチューニング?敢行

祝 検査官様 ビックラの 45000カンデラ! ぼけっと Frブレーキも x のちOK



LUPO GTi Wheel



GTi 純正 6 1/2J et43 に対して Enkei-RS05 7J et35

やはり フロントフェンダー Fr30°はOK Rr50°は 微妙mm 出てしまい

おおやけ検査 では X! 純正に交換 

さすが 新年度 先月-年度末 とは 異景色 ガラ空き でライン先頭です。

しかし 円安で 4/1 より諸物価値上げ ついでに・つられて 自賠責も 値上!!

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次は ド・ノーマル 996GT3 予備検 ですが

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タイヤがインターミディ?よりスリック 下回りチェックで バレバレでしょ

な~んで タイヤ(ホイールも) 待ちに
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