993 RS メンテ



当車新車時から燃料給油が すごく時間が掛かり 症状

給油口からのホース類を外してチェック ブリーザーパイプ内に

シリコンホースが居た!???・・・わかんねぇ も 完了

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ついでに コモリ音がストレスなんで 2年位装着のSUSマフラー

ノーマル-マフラーに交換 なんと快適! ので うしろのSLのメンテ着手

 
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12/15 袖ヶ浦フォレスト TAG60耐久

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ペースカーに先導され TAG60分耐久 スタート 

フォーメーション中 誰かスピン!ってトラブル?で 45分に短縮みたい

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初乗り MINI1300Recer ほぼ初走行の 袖ヶ浦 で・・・スタート役 かよ

ドラポジション決まらず モタモタしてたら ローリング最後尾 の俺

以外にコース巾広く・ブラインドコーナー・アンジュレーションも で難しそう

ツクバと違い ハードブレーキ箇所少なく ちょんブレかな~ ・inベタ も X


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少し馴れて乗り易い=だけあって 踏んで行ったら強アンダー 特に最終コーナー出口

グリーンゾーンはみ出そう Offしてもタックイン出ずプレートタイプLSDじゃなくQuaifeかな

あっという間の30分位でオーナーさん にチェンジ にこにこ顔でゴール???

911・BRZ・他 速そうな車いたので 全く実感無しの 3位だって!表彰式で ブーケ!頂

後 オーナーさん出場のスプリント リヤだけ空気圧0.5上げたら 更に踏めたみたいで

2秒UP!でクラス1位 総合4位 W入賞・・・できすぎ day

久々 993RS ドライブも 快感! (道迷った けど)



BMW 2002 Tii Cly-Head トラブル

Weber仕様のTii 走行中 カラカタ?異音 発生 緊急引揚に



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Cly-ヘッド 外したら 4番のEXバルブ傘部が暴けて 粉砕

Tii ピストンは コスト事情もあり 何とか少修正?でいけそうですが 

貴重な121ヘッドは もち修正可能ですが ポートも過拡大されちゃってますし 

多々気に入らず オーナー様ファーストカーでもあり 当面 ヘッドassy交換に

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たまたま見つかった E21・81y-1.6Lヘッドが

以前競技用で試した事があるトルク重視の小径ポート・バルブのヘッド

即 全分解 Vガイド・シート修正で活けそう ロッカー他パーツは121ヘッド使用 

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ジャーナル径の違いでTiiカム は使えず ラインボーリングすれば いけますが。

そのまま組んだら ディスビ 差込めず?? なんと 短期間だけ製造された

超レアー逆スパイラル・カム!! 見落としミス これ用デスビ or ドライブギヤ 

なんて無い・・です     正?ギヤ・カム捜した方が.......数日~倉庫あさり.......

cosworth109E /116E/S20の後ろに梱包棒発見! 開封したら M10カム 

むか~しバラした 1602 Tiカム?かも リフト/ジャーナル同寸 好!プロフィール

バルタイ・中心角 変更 調整欲望が....その前に....

『カムスプロケ超硬でレーザーカットだし・CR低いし』そもそも 要求されて無い!! 

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現実に復帰し 素直に 直しました  軽やかに 回って ます。