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New Comer スイフト スポーツ HT81S

03y~05y/中旬 短期間製造だった 初代 SWIFT sport
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捜してましたが なかなか無い 偶然 最終モデル 1オーナー ド・ノーマル車 Get

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持病の 重クラッチ・塩カリ攻撃・修復暦 共に無し 床下もきれいで コンデション良好

CPU・サスペンション ベース車として絶好! 多モデファイ....しません....絶対? に
 

 
 
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祝 開通

2/14~15 に O十年ぶり 降った雪 



この一週間 スリックタイヤ付4WD軽トラ + スタッドレス付軽 2台 + 一人の人力

毎日 雪掻き やっと ヤット 工場入口 まで 辿りつけました。

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表は こんなです。


   

さらに 美しく



本日 今週も? 開店休業............徒歩通勤....ついでに......トレーニング




2/8 豪雪?   20~年ぶり



豪雪 ! って 言うと 雪国の人に笑われそう ですが

もう三日間 雪かき中 未だ 工場の横道 黄色看板?どうり 行き止り

こんなに車有っても スタッドレス装備の アルトのみ可動な車

ついつい・・近くの 農道でスタックしながら 遊んで・・楽しい ス



PORSCHE 964 ファンベアリング



ファン・ハウジング(Mg)きれいにしようと分解すると ベアリングがほんの少重い

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とりあえず ファン を アルミナを#80から#120に入替て ブラスト処理

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ファンハウジング(Mg) も ブラスト ペイント

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画像 左-純正専用Wローラ B/G 分解すると サイズ32/17/14で専用非売品!

交換毎思うが 外径30/35φは規格で市販有 32φは外/内径差ハウジング肉厚強度対策 ?

UKiさん 製作の 中-カレラ用 右-RSシングルベルト  ファンB/G でお試し

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ラバーシールドB/Gで組んだカレラ用  少しB/G自体のクリアランス気になり 外し

次 金属シールドB/Gで組み直すが もう少し(しつこいので更にNTN製で良more...)

次 RS用 ファン・オルタS/F 直結 B/G無しを組むが シャフトとファン挿入が

精度良くスムース過ぎが気になり 0.5Φ?のサークリップ追加で センター芯出し 

ベルト1本化でオルタのプーリー比が変わるので 心配だった レギュレター電圧もOK 

あと ファン塗装 完了次第で 組めば キッチリ完了です。




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