

防犯カメラ 設置

またしても タイヤ・ホイール 盗難被害です

最近?のドロボーの奴・目が肥えてるそうなんでダミーは見抜かれ

少し不安だって 警察のアドバイスにしたがって

ついに  屋外一体型 防犯カメラ 購入 !!東邦技研製 本物!だぜ


DSC_4685_075.jpg
夜間 こんばんは~と来られても 応対不可能なので・・・・・・

DSC_4686_075.jpg
私を 監視すんじゃなく 盗人を ね 

でも 俺程度が 巧妙?にのつもりで置いといた物も ちゃんと 持ってく

やはり 昼間に下見チェック リハーサルを経て かね 盗すっと もプロか



車検 & 車検

新車時から見させて頂いてる W210 19年目でやっと10万km 

ウチは走行少ないお客さんが多いのです 乗らなすぎは、どうしてもトラブル多々です

が この固体は 快調!? 2000y以降の M/Bは ちょっと xx 有ります

DSC_4668.jpg


でも 減ちゃってたタイヤは交換 Pirelli 好きお客様なので Cinturato P1

久々のPirelli 装着 他は年数経過の消耗品 だけ
DSC_4671_075.jpg

それはさて置き 3月中は 陸事大分混んでたのが嫌??で極力可能車は今月に

まわしてしまったら 週/4台くらいの作業という バチ?が・・・・・・・。

下記事の Sierra Cosworth の予備険も 検査官とも ノントラブルで 祝? 完了


続 フォード シエラ コズワーズ リビルト

やっと 新品燃料タンク 届きました!!

降ろした 旧タンク 2ヶ所の開口部の 錆色 が!



フィラーネック ・ &シールリング ・ ゲージassy ・ 等 更に綺麗に
DSC_4656_075.jpg

各フィティング・パイプ内 固着ゴミをかき出し洗浄してからエアーブロー 後

ポンプ ・ フィルター交換
DSC_4664_075.jpg

タンク装着完了 タンク-ポンプ間 繋がずに 給油口よりガソリンを入れ・・流し
DSC_4667_075.jpg

旧タンク内の状況見てしまったので 各部多々時間かけてしつこく洗浄し

やっと 始動 燃圧正常になり アイドリング上下変動も無く 快調

後はヒビヒビ タイヤ替えれば 新規検査に 向かえます


