Porsche 964 C2 サスS/P 変更

ダンパー減衰UPでオーダーした アラゴスタ装着から やっと200km弱走行。

S/Pが Fr-11k Rr-12kは 公道使用では やはりハードかな?と気になり
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再度 組み直すの面倒?だし 熟考を重ね 8kを組んでみる 古タイヤのトレッド面の硬さが

気になるが ほぼ良好 

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もう少しストローク強請りしたいが 箱車じゃないんです ね


 
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Golf Ⅱ フュエル系

以前にリフレッシュした Golf Ⅱ 走行途中に少し おかしい!異音もするし 
Inタンクに狙いを定めて ポンプassy 摘出 各ジョイント部他 やはり燃料供給? 

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他車のポンプ全体assyで 交換して 試乗 今のところ 快調です


25年経過車 でも 復帰してくれるドイツ車ですが 次の要所は・・・・・の懸念も


 


E30 M3 86Y ⑨

久々E30M3 

オリジナル7j-15 ホイール ブラスト完了 ペイント そのうちに


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ロアコンブッシュ-チェック 29年前の化石! なんと86y製!!
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M3C用を B/Kにプレスで圧入 次- 専用アーム挿入工具行方不明?しょがない

急遽作った 汚いアーム挿入工具で何とか 完了
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ついでに 右ミラー↓ も補修し取付 ブラストしたロアコンB/K↓ とブッシュ 
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偽?キーも 純正にすべく IGN-S/W・トランク・左右ドアーシリンダー 

全交換  写って無いグローブボックスロックシリンダーも

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DSC_4861_075.jpgドアーキーシリンダーロックプレート

入れにくい でも IGN-S/W Assy の折れボルト緩めるより楽で 完了 次はいつ?