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EJ20 STi


昨年暮から、ひき続きEJ20T全開しました、No3シリンダーBlock

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クランク3番ジャーナル というか EJ=定番のロッドメタル焼付き

『ジャーナル巾-狭過ぎ やはりオイルクーラー必着ですかね、でも
STI-280ps系の人達の話だとほぼ 7~10万km位でブローしてますね
(同車も8万km) タイベル交換時にコンロッドメタル交換!!すげ”』

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でコンロッド3分割折れ、丈夫なForged-pistoneがコンロッドから、解き離され

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シリンダーヘッドとバルブに体当たり、やはり中空バルブの負け
ヘッドも凹み、丈夫な鍛造ピストン棚落ちもせず、完全勝利

Vr6STIのEJ207が有るのでブロックは全部EJ207で 組予定
しかしインマニも含めヘッド系はVr4とは寸法別物=ハーネスも!!
実はピストンもピンハイトが0.6mm短い!!
が!G/Kを1.5(EJ20K)から0.75(EJ207)mmでCR調整すれば、いけそう
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