スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KPGC10 Hi ビーム灯

昔乗ってて悩んだ日産6~70年代のヘッドランプ(―)コントロール 

いまさら悩み 自分だけ?



多 ドレスアップの GTR達 以外にも LoビームはH4 ハロゲンで 

Hiビームは シールドビームのまま or HID ですね

走行時は ほとんど Loなんで 支障ないんですが 細い事が 気になります

DSC_3517_085.jpg

当車 車検ですのでシールドビームカンデラ不足  98y以前車はHiビーム検査です!

色々ランプ 検討するも やはり日産車 リレー変換か HID にしなけりゃですが

GC系 ヘッドランプ奥行はボディパネルで狭いし 穴開・リレー配置 加工したくない

DSC_3483_085.jpg

ので球切れの H2 CIBIE もう買えそうも無い電球のスポット止ユニットを 分解加工し

ボルト止に しかし H2ハロゲン球自体 なかなか無い なんとか球交換で 検査 OK 

が・・・又 悪夢の 排ガス SOLEX少しオーバーフロー気味で 特殊車でもHC 過多

BMWで学習したばかり??のアイドル調整 他 で3300ppmかるーく?パス 

外国車は HC特殊車無いし 難航続き です

関係無 ですが 箱スカ-GTR 陸事でも大人気! 911・Ferr車 より 人だかり!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。