スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sierra RS500 YBD O/H

FORD-Cosworth 205 Block YBD0343 grp-A RS500専用

キャスト型が ノーマルE/G対し リブ増し ウォータージャケット等 で違い強剛性化されてます

DSC_3627_055.jpg

Forged-Pistone クリアランス90mm/1000 にホーニング完了後

ペイント準備 可能な限り下地に 脱脂・しつこく洗浄 後 ウレタン塗装

DSC_3674_055.jpg

.01inc O/Vサイズ ピストンとコンロッド 単品・組 後 重量合わせ 純正より大分軽い

DSC_3679_055.jpgDSC_3677_055.jpg

メタルクリアランス・リングエッジ修正エアーギャップ 確認

ブロック・ヘッド上下面 各ホールも 面取(これは 洗浄前に)

DSC_3659_055.jpg

272degカムに 交換 エッジーバリ カムに限らず他パーツ可能な限り 実施

DSC_3665_055.jpgDSC_3690_055.jpg

Hボルト等 ARPボルトナットに交換

DSC_3784_055.jpg

Vガイド・ラッシュアジャスター(inシム化は高回転 志向じゃないので見送り)・S/P 交換

Vシート修正 摺合せ ヘッドをドッキング Tベル 軽量スチールF/W クラッチ組付けにて完成

DSC_3812_055.jpg

ユーザー様 又 JA11で お引取です、搭載していただきます。うまく回りますように










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。