スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SR311 SOLEX 44PHH O/H

SR が Solexの ガソリン どちゃ漏れで 入庫で GTRに続き また Solex

ここ暫く WEBER ばっか で SOLEXは 忘れてた? が 

オリジナルSOLEX ではなく Nismo 44phh-クーリングチャンネル付き部より ガス漏れ



そもそも 68y(43年)は クーリング無しの筈 46年生きてるSR? まあ いろいろ あるね

分解してみると まず オーバーフロー・パッキン経たり・クーリングチャンネルも 変

DSC_3877_080.jpg

外部よりフロート調整可能タイプですが、やはりフロート・ニードル部 リップで調整

燃圧 0.3 確認 メインジェットホールで油面確認 E/G停止時 都度-変化するので

アイドリング時が正解みたい 怪しいスロットルレバー付きです 故 前後バランス調整

納得まで数時間 キャブボディ洗浄も数時間 全体クリ~ンに成り  ’自己満足”


DSC_3899_085.jpg

以前 当車のフルトラを外し 純正ポイント点火にしてますが 寒暖問わず始動性 即-快


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。