スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sierra Cosworth 車検 メンテナンス

しばらくぶり General traveling combined Racing car 

オーナー帰国に合わせ 車検



まず サーキット使用時の ATL Safety tank の インナーフォーム がやはり劣化 

内部 拭き取り 全-内外 洗浄 

黒楕円 開口部 が 洗浄済みタンク内部
DSC_3939_079.jpg手前・箱内 劣化フォーム


ピックアップのフィルター と フィティング も
DSC_3940_075.jpg


オイル 他 交換 オイルクーラー内も リフレッシュ 
DSC_3964_075.jpg


フュエル燃圧 も 3,0bar に 調整 数ヶ月ぶりに YBユニット軽やかに 
DSC_3969_075.jpg


車検対応に Frゲージ外し 2シーター変更済み なんでセンター部ロールゲージパットを 

車高を ハイトアジャスター調整で 車高900mm + に
DSC_3958_075.jpg

陸事にて やはり音量(90db で静音?) & キャタライザー不審?クソ暑い中だちゅうに

リフトアップして取調べ・・・ガス濃車 ので心配だった 排ガスもCPUアジャストでクリ~ン !

諸々品行方正につき 無罪放免で=完了 発狂しそうなA/C レスの The Heat island 





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。