FC2ブログ

2014y K4GP  500km 耐久 

昨年に つづき 2回目の 軽4GP GPⅡクラス参戦 全部で62台エントリー

家(うち)の車 ミラバンの メンテそこそこ・・・ 食い意地過剰の 8匹の 運転手

今回 より食料を優先し ホームレス?に借りた オレンジルーフの 食堂完備

レース始まる前に もう ウチは食堂に群がってます 他のテントは皆ピットで準備!


今年は 信頼のミラバン=何やっても回るんねエ・・・し・ レブリミット指示 無し

ドライバー達は更に横!に成長・肥大化! だから 15.3kg/ps から更に低下

ついでに ピットイン回数増加・タイヤも古・・昨年より確実に ポテンシャル ダウン

3匹の新入りドライバー故  全長・巾・高 変わる?前の グリットにて 記念撮影

後ろに新ミラ その後ろもミラ ミラ多し! ミラ達 の トップ 目指します? 
DSCF0071_075_035.jpg

急遽 地味な外観なんで ウインドに赤テープシールドの  ゼッケン#170 DSCF0088_035.jpgDSCF0105_075_035.jpg
k4gp_mira.jpg


で なんとか 5時間・410km 走れて 終了 89Lap チェッカー

チーム 全員 ミス無し走行 で 完走! なぜか タイム・最高速 共に ちょびっと UP 
 
《チーム員 の リザルト》    Data logger for GPS

①YN  Lap 9  BestTime 2’56”6  MaxSpeed 130,1km/h

②YI   10          3’12”2         125,9

③HM   12          3’07”1         127,7

④TN   10           3’10”4         126,1

⑤AY   11          3’15”3         127,4

⑥MS  11          2’58”2          132

⑦YS   11          2’59”2          131,6

⑧KN   14           2’57”2          132,6


ピット内 モニターによると 51位 新旧ミラに 勝って! しかも ビリ回避
DSCF0120_075_035.jpg画像 要クリック


i’m 今年はラスト運転賜りましたが直前まで 体調最悪 ゴールまで無理そうなんで

⑦ドライバーに交代予定で待機して頂いたのですが 乗車前4時間くらいから前から大量

に水を飲み続け 運転中 窓全閉!し大量の発汗治療 で 後半10Lapくらいから 快調 

乗車前あまり食えなかったので ゴール後の 残ってた そー麺 だけ楽しみに一生懸命

走ったんのに 帰って来たら食堂も 椅子すら全 撤収!!後だった! 路片!で着替え・・・。

お買い物用 ミラ号 昨年につづき(古 Michelinも) 全くノートラブル

たま~に 7000rpm超えでしたが 超信頼性!

さて来年は・・・・・・?








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する