スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M/Benz AMG

オーナー様にとって 最悪の状況

夜間 渋滞 雨中 エンジンストール!シフトも P 固定? 

さすがに後輪不動では 救援無理 ロードサービス に依頼です  



V8-E/G ゆえ すこし 嫌な場所の 案の定 クランクセンサー
DSC_4320_065.jpg

DSC_4321_075.jpg
不安な フュエル系も やっときます

DSC_4328_075.jpg
様子見の試乗中 Auto-A/C なのに 25で°なんか寒い? と冷風じゃん!

DSC_4337_085.jpg
ヒーターバルブ?ま とりあえず分解 クーラント管理良いので内部は綺麗ですが 

バルブ制御部コイル電圧低下 エレキ-トラブル ばっかです

当然冷却水 抜き換えますが 相変わらず エアー抜けずらいです

先月もBMW-1のクランクセンサー その前も スバル・トイ-タ 同トラブル

益々電子制御時代 各センサー ぎっしりエンジンルームの高温化の 熱害

なのに多々プラパーツです 軽量・コスト 排ガス規制も益々 厳しいですし。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。