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Mercedes Benz 190E 2.5-16 EvoⅡ

部品不足もあり 全然 進行停滞 でした EvoⅡ-E/G 102 992

タペットインナーシム そこそこ揃いまして(もう削りゆえ指紋消えるの......こりた) 

V(バルブ)摺り合わせて Vを 組付け やはりV-S/P 硬いHi-Rev


カムS/Fを仮組し Vクリアランス測定 やはり 狭い 

大分拡がってたVフェース当たり面・Vシート加工したので クリアランス要調整

測定値から 適正シム厚 計算 適正シムをチョイス=........あたりまえ か  
DSC_5148_060.jpg
DSC_5164_075.jpg

数度 カムを組 測定 のち 16Valve OK シリンダーヘッドだけ 完了

以前O/Hした2.5-16は カムWチェーンスプロケの歯 針の様に磨耗してた

Evoはシングルチェーンですが 駒遊びからして OKで 交換済みかも



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